未分類

ユニクロ「ボアスウェットパンツ」のコスパが良すぎる件

こんばんは。寒くなってきましたね。

寒すぎて寒すぎて、居ても立っても居られなくなったので、先ほどユニクロに何かないか探しに行ってきました。

 

そこで出会ったのが、「ボアスウェットパンツ!!」

帰ってすぐに履いてみると、それはもうあったかい!!

 

ぽっかぽか!ぽっかぽかすぎてぽっかぽか!!

というわけで、今日はユニクロのボアスウェットパンツのご紹介です。

f:id:hazy_71:20171207171902j:plain

 

とにかく暖かい

この言葉しか出てきません。本当に暖かい。

今まで裏起毛のパンツを穿いて過ごしてきたのですが、ボアスウェットパンツの圧勝。

見た目はこんな感じ。

 

f:id:hazy_71:20171207165435j:image

どこにでもあるようなスウェットパンツ。

なんだけども、裏地が全体的にこうなっています。

 

 

f:id:hazy_71:20171207165529j:image

 

見てください!モッコモコ!!

これがいわゆるボアってやつですね。

裏起毛より繊維が立っているので、めっちゃくちゃ暖かいんですよ。

下半身全体がこのモッコモコに包まれるおかげでポッカポカです。

 

 

f:id:hazy_71:20171207165555j:image

普通に履いたらこんな感じ。

 

冬の部屋着って少しだらしない感じで、コンビニ行くのが限界だったのですが、

これなら普通に私服として名古屋にも出かけれるレベル。

 

足元もキュッと出口が狭くなっているので、冷気はシャットアウトし、暖気は逃がさず。そして、見た目も野暮ったくなくスタイリッシュになる。

 

なんてものを作り出してくれたんだユニクロ!!!!!!

 

圧倒的なコスパの良さ。

さらに驚きなのが、値段の安さ。

元々は2990円+税だったのですが、今は1990円+税に割引されてました!

なんでこんなに安いんだ…。

 

そしてカラーは4種類、メンズとレディース用で分かれています。

老若男女問わずお勧めできる商品ですね。

 

他にもボア素材を用いたパーカーも売っていました。

もうこの二つ揃えたらどこに行っても快適に過ごせるんじゃない?!

 

ユニクロで寒い冬を乗り越えよう

以上、ユニクロのボアスウェットパンツの紹介でした!

寒い冬も、この商品を買って乗り越えましょう(^^)/

 

あ、ただ僕足が凄い冷えるんでおすすめの靴下とかあったら誰か教えてください。

それでは!!